×

2018.02.07 | NEWS/WAVE INFO/WSL

DOVE BLOG

WSL / Australia QS1,000 Vissla Great Lakes Pro

 

まず、冬型の寒気がずっと入って来ているここ日本では、大雪のニュースが連日報道されており、日本海側では記録的な積雪になっている様です。

海も雪山も皆さん気をつけてください!!

そして、DOVEの本拠地・湘南は、西寄りの風の影響で連日波が有り、決して良い波とは言えませんが、なんとかサーフできている毎日です。

 

さて、オーストラリアでは、2018年・WSLのQS戦が立て続けに行われています。

 

QS1,000 Vissla Great Lakes Pro pres by D’Blanc

QS1,000とグレードは低いですが、序盤からポイントを稼ぐために、たくさんの日本人選手が出場しており、DOVEライダーも参戦しています!!
現在、メンズのラウンド1が進行中で、DOVEライダーの石川拳太選手がヒート14にクレジット。

メンズ・ラウンド1ヒート表⬇︎

 

ラウンド2・ヒート表⬇︎

 

そして、ラウンド3(シードラウンド)にDOVEライダーの脇田泰地選手が、ヒート13にクレジット。

 

ラウンド3・ヒート表⬇︎

 

同時開催のウィメンズは、DOVEライダーの脇田紗良選手と黒川日菜子選手が出場!!

 

まずヒート6に紗良選手

そして、11ヒートに日菜子選手が出場します。

 

ウィメンズ・ラウンド1ヒート表⬇︎

 

選手の皆さん頑張ってください!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから