ホームページからウエットスーツのオーダーが可能になります!

12月21日の10時よりDOVEのホームページからウエットスーツのオーダーが可能になります!
今回ご用意した商品は高品質ながらコストパフォーマンスに優れたLIMITED MODELになります。

本日はオーダーの方法をご紹介致します。
DOVEのHPから『商品ラインナップ』を選択。

プルダウンメニューから『オーダースーツ』をご選択下さい。

パソコンの場合

 

スマートフォンの場合

 

オーダースーツページでは『MODEL』を『LIMITED』に指定しご希望のウエットスーツをご選択下さい。
今回、用意させて頂きましたLIMITED MODELは10型になります♩

 

パソコンの場合

 

スマートフォンの場合

 

オーダーしたいウエットスーツをクリックして頂くと・・・
こちらの画面になります!

このページでは、『生地の厚さ』や『オプション』を選択します。

パソコンの場合

 

スマートフォンの場合

選択出来ましたら、『直接オーダーする』をクリック!

 

ここでログイン画面になります。
会員登録がまだの方はここでぜひご登録を!
ポイントが獲得できたり、次回からのオーダー時にデータ入力なしで購入が可能です。

選択した商品とオプションに間違いがないか『カート』内でご確認下さい。

問題なければ『採寸情報入力』をクリック!

 

まずはマークをお選びください。

ブルー部分はメンズのお客様です。
ピンク部分はレディースのお客様です。

 

次にベースカラーをご選択ください。

・BSはブラックスキン
・BKはブラックジャージになります。

 

次にサイズを選択して頂きます。
サイズの選択方法は2種類あります。

既成サイズから選ぶ方法と、採寸して頂いたサイズで作成するフルオーダーがあります。

 

フルオーダーの場合は『採寸する前にご確認ください』をぜひ参考にしてください。
・採寸箇所絵型データ
・計測位置ポイント
をご覧いただくとよりスムーズに採寸が可能です!

 

既成サイズの場合は『既成サイズから選択する』をクリック↓

サイズの詳細はDOVEオリジナルチャートをご参照ください。
DOVEオリジナルサイズチャートは近年の受注データをベースに統計学の専門家監修の元、作成された日本初ウエットスーツ用DOVEオリジナル日本人向けサイズチャートです。

 

フルオーダーの場合はこちら『採寸情報を入力する』をクリック↓

 

こちらの画面になりますので、採寸したデータをご入力ください。

洋服では無く水着などの上から測定してください。
採寸方法を見ながら他の方に測定してもらってください。

各採寸箇所ごとに測り方の画像と説明文がありますのでご確認しながら採寸して下さい。

 

女性の方はこちらもご入力ください。

 

採寸後は『DOVEオリジナルチャート』をご覧頂くと身長別に平均サイズの基準があります。
こちらから大幅にズレている場合は測り間違いの可能性がありますので、再度ご採寸をおすすめ致します。

すべてのサイズをご記入後はご要望などがあれば『ご要望・備考』にご記入ください!

 

そして『支払いに進む』をクリック!!

お支払いはクレジットカードのみになります。
また、商品の発送は注文確定から15日前後(土日祝日除く)になります!

 

 

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

商品に関するお問合わせはこちらから