WQS / Murasaki Shonan Open :Round4・5・QF結果です。
まずラウンド4村上舜選手が早朝1ヒート目で1位通過し、弟の蓮選手がヒート8でエクセレントスコアーを叩き出し、見事1位通過で共にラウンドアップ。
そしてラウンド5、ヒート1
ここでも好調な舜選手は7点、6点台をまとめ1位通過
ヒート4にクレジットされていた蓮選手
波も落ちてきて、中々良い波が来ず選手は手こずる中なんとか2位をキープしていたが、カイワーナー(AUST)に逆転され、惜しくも僅差で敗れてしまった。
波乗りは調子よく、トップアクションのキレとスプレーを飛ばしていただけに惜しまれます。
そして、クオーターファイナルがスタート
このヒートからマンオンマンの戦い! ヒート1:村上舜対パーススタンドリック(AUST)
波のサイズもダウンし面がガタつきセットはワイドブレイク
前半にパースが7点を出し手前でポイントを稼ぐ中、舜選手は中盤以降までセットを待つが、いい波をキャッチ出来ずかなりリードされていたが、後半5点、6点と近づきあと1本と言う所で、タイムオーバー。
残念ながらセミファイナル入りを果たす事が出来なかった
5点と6点のライディングを見る限り、全然良く無い波でキレのあるリップを披露しており、もう少し良い波だったら・・・と惜しまれる結果でした。
以下クオーターの結果⬇︎
セミファイナルからファイナルを残し明日以降へ持ち越し
新井ヒロト選手と大野マサトシ選手がオーストラリアの選手と各ヒートで戦います。
GO Japan !!