JPSA最終戦が先程終了しました。
ウィメンズでDOVEライダー・黒川日菜子選手が見事初優勝!!
今シーズン伊良湖戦からJPSAに参戦し、現在、オーストラリア留学中から一時帰国しての見事初優勝です!!
オーストラリアでのサーフィン修行が結果を出せたと思います。
日菜子ちゃんおめでとう!!
そして準優勝は、今年新島で行われた試合で電撃優勝を果たし、グランドチャンピオンは逃したものの若干15歳・ハワイ在住の西元萌エミリ選手でした。
国内プロコンテストもティーンエイジが頭角を現してきて、将来が楽しみです!!
そして、メンズもなんとトライアルラウンドから出場し、10数ラウンドをこなして優勝を果たした、こちらも15歳という若さの森友二選手がみごと栄冠を手にしました!!
茅ヶ崎出身の応援団がたくさん来ており、映像には先輩の大橋カイトと大沢ノブユキプロに担がれて最高なシチュエーションだったと思います!後ろにはDOVE/WA営業のTatsuyaプロの顔も・・・
準優勝は、地元一宮の稲葉レオ選手でした。
今回の最終戦は大逆転や沢山のドラマで幕を閉じたJPSAプロコンテスト
2016年のルーキーオブザイヤーにDOVEライダーの脇田泰地選手が獲得し、ウィメンズは鈴木ヒメナ選手が獲得しました。
一生に一度しか取れない証なので、父貴之プロもさぞ嬉しかったのではないだろうか?!
泰地くんおめでとう!!
そして、年間グランドチャンピオンは、メンズ加藤嵐選手、ウィメンズ・河合美乃里選手が獲得
選手の皆さん、JPSA関係者の皆さん、スポンサーの皆さんお疲れ様でした。