×

2013.08.09 | 未分類

DOVE BLOG

村上 舜…Shun♬

アマチュアでのタイトルを全て総なめし、プロ資格も取得したが辞退し、現在はアマチュアとして活動しているShun。
日本でのプロ資格はないが、先日のWQS4STARの3位入賞や数々の戦歴、技術は日本のプロ、トップシードと言えるだろう。
来年は、更なる飛躍を目指し世界へと舞台を広げようとしているShun。
戸倉会長と共に、ShunとRyotaが小学校低学年のまだテイクオフして横に滑られる頃から、全国へ大会やらサーフィン、キャンプと修行の旅へと連れて行ってた頃が懐かしい…
現在のShun達の成長に戸倉会長はさぞ嬉しいのだと思います。

20130809_154519.JPG

現在のShunは、モヒカンヘアーに(笑)

20130809-174001.jpg

今月号のサーフィンライフには、先日のフィジータバルアで行われた、VQSの模様が載っています。

20130809-155241.jpg

見開きでShunのインタビューがありますので、是非ご覧になって下さい。

20130809-155324.jpg

.タバルアの映像もあります。
詳しくは、VOLCOM HP→ 「こちらをクリック」

.現在は、弟の村上 蓮と沖縄入り~♬
その模様は、Kin-chan Blogでチェック出来ます。
「こちらをクリック」

.

20130809-170546.jpg
懐かしい写真の1枚…
何年前だろう…そんなに古くは無いが、ハワイのケリア モニーツの弟セスと四国でのショット。
この後、Shunはハワイに行くとお父さんのトニーさん、モニーツファミリー達と充実した交流を送り、その道しるべを、戸倉会長、TSSC、Kirby Fukunaga、中山“matchi”徳彦プロ、他多数、といった沢山の方々がいます。
近年では、DOVE HOUSE、VOLCOM HOUSEにステイし、ノースのパイプラインアタックに集中しています。

みなさん、これからも村上 舜の応援、暖かく見守って下さいね(^-^)/

もっともっと、先を目指し大きくなるんだぁ~ Shun!!!

Update from iPhone by NIShi…☻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから