×

2013.05.07 | 未分類

DOVE BLOG

2013 SUMMER ITEM

こんにちは。
GWは楽しめましたか? ここ関東地方は天気が良かったですね。
湘南の波は厳しかったものの、外海に行けば楽しめる波はあったはず!
連休明けのDOVEは、日焼けしたSTAFFが夏を待ちきれずと言った感じです!!

さて、夏ももうすぐそこまで!ということで、「SUMMER ITEM」のご紹介です。


■Men’s アンダートランクス
これはDOVEのロングセラーでもある商品ですが、今回は定番商品よりも良い生地を使用しています。
超高伸縮素材(MX5)を使用したアンダートランクスは温かいだけではありません!
トランクスのスレから肌を守ることは勿論、サーフボードやフィンが当たってもしっかりガードします。
既製サイズのみの展開ですが、定番商品よりも低価格。
コストパフォーマンスにも優れた商品は、オーダーを頂いてから15日前後の納期です。

■ラッシュパーカー UNISEX
従来のラッシュガードのパーカー版。前ファスナーで着脱も楽々!
伸縮性と速乾性に優れた素材をしただけでなく、UVカット率94%と美白美人にはもってこいの商品です。
男女兼用の既製サイズから5色のカラーバリエーションです。
※XSサイズはピンクカラーのみの展開となります。

■エアーライトL2 UNISEX
ラッシュガードは寒いし、ウェットだと暑い・・というシチュエーションってありますよね?
特に海外とかで重宝するのがこの「エアーライトL2」。
1mmの特殊素材を胸、背中、両袖上部に使用することで風で冷えることを軽減させて日焼けも防ぎます。
両脇下部にはラッシュガード素材を使用。

その他にも夏の必需品が揃っていますので、DOVE取扱店へGO!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから