×

2010.06.21 | 未分類

DOVE BLOG

IZU SURF FILM ART SHOW



今年で2度目となるIZU SURF FILM ART SHOWは鈴木直人プロ中心で150名ほど来場し満席状態!


DOVEの歴史も展示されました。

伊豆出身の鈴木直人プロがハワイで使用したガン 

伊豆出身の水口知己カメラマンの作品 


アート作品も展示されていました。

先日他界したマービンホスターの写真も水口知己カメラマンです!

鈴木直人プロも使用しているアライヤとハンドメイドのボードケースもなかなかです!

戸倉さんのDick Brewerも展示されました。

水口知己カメラマン、鈴木直人プロ、そして添田博道さん

脇田貴之プロが今年ワイメアのコンテストで使用したボード

木本直哉カメラマンのワイメアでの水中写真と脇田貴之プロのエディーのトロフィー

添田博道さんのショットは海外雑誌にも掲載された

木本直哉カメラマンのワイメアでの水中ショット

伊豆出身のアーティストのミニライブも行われた。

今回主催者の鈴木直人プロと脇田貴之プロ

脇田貴之プロ、Rieさん、鈴木直人プロ

脇田貴之プロと木本直哉カメラマンのトークショーも行われた。

スライドーでは脇田貴之プロのワイメアでの数々のショットが紹介された。

脇田貴之プロのインタビューはとてもリアルで凄さが皆に伝わったに違いない!


脇田貴之プロのサイン会

映画、ミニライブ、脇田プロのトークショーと大盛況でした。
最後はスタッフ皆で集合写真です、お疲れ様でした!
photo by Tomomi Mizuguchi&Naoka

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから