×
×

2011.03.13 | 未分類

DOVE BLOG

良く考え調べないと。

DOVEファクトリー等にて、ミーティングを行ないました。
被災地のディーラーさんとスタッフが電話で話せましたが、ニュースでの報道は当然、被災地の全てを伝えきれていません。
避難先、自宅から外へ出れず、情報も分からない状況で、被災地の方々も仲間の安否が確認出来ない状況です。
電気、ガス、水道はまったくダメで、
給水車が来ても長者の列。
携帯もなかなか繋がらないし、充電もやっとの事なのです。
海岸部には一切行けません。
文章には表せませんが、
僕達がニュースを見て想像するよりもはるかに現実は厳しい状況なのです。
被災地で救助活動している自衛隊の方の話しでは、Blogには載せられないですが、想像を絶する状況らしいです。
今、被災地の方々へ何が出来るのか、
色々と調べたり、談議したりしましたが、今は義援金を集める事、呼びかける事が最善な時なのかと。
救援物資やボランティア等も、今の現地の状況では混乱を起こす可能性も否めません。
原発の放射能の問題もあります。
みなさんの被災地へ思いは同じだと思います。
刻々と変わる日々の状況を見て行動したいと思います!
電話で色々な状況を聞きましたが、
ニュースでは、映っていない被災地も
沢山あり、同じように困っています。
北海道から千葉の広いエリアなのです。
義援金の情報は前回のBlogを参考に
して下さい。
犠牲者は何万人規模です。
「戦後65年間で最大の危機」とニュースで発表されていました。
今こそ、全日本国民が一丸となって、この事態を乗り越えなくてはなりません!
現在、関東エリアの電力が底をついています。明日から、東北エリアに電気を供給する為に関東で地域別、時間別で3時間の輪番停電になります。それ以外の時間もしばらくは、個々に「節電!!」を願います。節電は地域によって必要な地域と大丈夫な地域があるらしいです。
1人でも多くの被災地の方々に、僕達の電気を送りましょう!
1つの電球の灯りが、どんなに心強いか!
NHKで救助された方々の映像を見ると、涙が止まりません。
亡くなった方々のご冥福をお祈りすると共に、1人でも多くの方々が助かる事をお祈り致します。
また、みんなで笑って暮らせる時は
必ず来ます!それまでは、みんなで心から励まし合い、応援し合いましょう。
Update from iPhone by NIShi…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

商品に関するお問合わせはこちらから