×

2011.03.16 | 未分類

DOVE BLOG

東北地方太平洋地震.義援金『HOPE』PROJECT開始。


わずかの間に多くの命を飲み込んだ、東日本大震災。
世界最大級のエネルギーを記録した。
連日テレビを観ていると、街を根こそぎ消滅させる、その津波の凄まじさは言葉にならない。
まるで地獄絵図か、悪夢のような光景が、生々しく放映され、胸が張り裂ける思いである。
東北地方は、私達サーファーにとって波の宝庫であり自然にも恵まれており、特に茨城 福島 仙台のサーフポイントでは、
毎年日本国内外の大きなサーフコンテストが盛んに開催されている地域でもある。
サーファー人口も多く勿論そこには、プロサーファーから、サーフメーカー、サーフショプと、
沢山のサーフィンにかかわる人々が被害にあってる。
そこで、今、私達が出来ることは何か、と会社でのミーティングの結果、援助金を集め東北地方で
被害に遭われているディーラーに、少しでも元気になって欲しい。
との願いを込めて、私どもの全国ディーラー、友達、仲間に知らせ集い、一日でも早く復興し、
あの東北の素晴らしい景色の中でサーファーが波乗りしてる姿を見たいのです。
私自身も、忘れられない東北のいい波に、早く仲間と共にサーフィンをしたいと思っております。
たまたま私がサーファーであるため、災害にあってるサーファー仲間、友人が気になってはいますが、
それ以外に何万人の人々が家族や友達を失い、又、家まで流され、悲しみと不安の中での生活に、
心からお悔やみ申し上げます。
災害に遭われた東北地方には、最悪の事態でも、互いに助けあい、
この試練に立ち向かい、何とか早い復興をお祈りします。        
                           DOVE SURFING WETSUITS INC.代表 戸倉康守
今回、販売するチャリティーステッカーは、Palm Graphics.豊田弘治氏のデザインによるもので、
『HOPE…希望を持って生きよう!』という意味です。そしてイエローは希望の色なのです!
1日でも早く、笑顔で安心して生活ができる日が来る事を、心から祈ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから