×

2011.04.04 | 未分類

DOVE BLOG

想いはひとつ!


今回、たまたま近い場所に救援活動で居るとの事で、蔵人(眞木)くんとcolors-magazineの吉田“yoge”憲右くんとJAPSSで
待ち合わせし、被災地の事や、被災地意外の地域の事、これからどうして行くべきか、深い話を色々としました。
メディアで被災地の状況は流れていて、みなさんある程度はご存知かと思われます。
ただ、メディアは1番大事な事とか、詳しい状況まで全ては流しきれていません。
なぜなら、被災地でも、全てに色々な状況があり、しかも日々刻々と変わって行きます。
国や、県、市、自治体の連携にも限度があります。
今、サーフィン業界、プロからアマチュアまでのサーファーが色々な形で救援の応援をしています。
僕達のサーファーの横のつながり『SURF TRIP』で培った物が、今こそ繋がりを見せ活躍する時です。
現地に来れる人、今自分が居る場所で出来る事、様々です。
みんなが1人1人、出来る事をすれば良いのです。
地震の被害も凄いものがありますが、今回の最大の被害は津波が来ている場所です。
1m先の風景がガラッと変わります。
それと、人災とも言える福島第一原発の放射能です。
復興には長い期間になりますので、被災地以外の地域が体力をつけないと、
日本が本当にダメになってしまいます。
自粛による『負の連鎖』
経済→停滞  企業→衰退  税収→減  救援→困難
経済的な二次被害が出てきています。
被災地以外の地域でも色々と状況はあると思いますが、今こそ盛り上げて欲しいです。
1人1人が日本の経済を支えましょう!!
サーファーは海に入ってこそ、パワーの源のなります。
垣根を越えて、1人のサーファーとして皆でひとつになり一緒に戦いましょう!
なので、僕達は35年の自社工場生産の技術を受け継ぎ、DOVEファクトリーマン達はこれからも
自社で1着1着ガンガン魂を込めて製造してまいりますので、宜しくお願い致します!
ウェットスーツのオーダーの自粛は必要ありませんョ。
ガンガン購入して下さい!!
(只今の納期は2週間前後です)

 『yoge~写真ありがとう!』 
まだ、蔵人くんとyogeは現地に滞在し色々な活動をします。動向はこちらから
[:右:] http://www.colors-magazine.com/ [:左:]
これからが、後方支援の長い戦いになります。
みなさん、『HOPE』チャリティーステッカーをサーフボードや車とかに貼って、
みんなで一緒に応援しましょう!
全国の『同志達』正規取扱店で販売中です。
絶対に負けません!!
Update from iPhone by NIShi…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから