×

2011.05.23 | 未分類

DOVE BLOG

JPSA結果

伊豆・今井浜・多々戸ビーチでJapan Pro Surfing Tour 2011 第一戦が行われました。
19日のトライアルから会場に居ましたが、最後まで波は小さく腰前後が続きました。
しかし、選手達はもの凄いマニューバーで波を切り刻んでいました。流石です!

クォーターファイナルで惜しくも敗退してしまった、関谷利博プロと牧野優介プロはベテランの
キレたサーフィンをして会場を沸かせていました。
チーム鴨川の渡辺将人プロ、北浦俵太プロも今回の負けの悔しさを次回必ず!!

同じく、クォーターファイナルで良い波を掴めず敗退してしまった、大橋海人プロ。
KAITOは今回の優勝者 大澤伸幸プロと常に同行しグラチャンからのアドバイスを受けながら成長しています!
来週には、仲良しの加藤嵐プロと共に田中樹プロのコーチングを受けに千葉で合宿に入る予定。
会場には、坂口憲二くんも来場してチャリティー等の協力をし盛り上げてくれていました!
大会結果は[:右:] http://www.jpsa.com/index.php
今大会では、初のLIVE配信が行われ会場に来れなかった方もリアルタイムでの観戦が可能となった。
見逃した方も『過去のライブ』で見れます[:右:] http://www.ustream.tv/channel/jpsa-pro-surfing-tour-2011
そして、見事プロトライアルを勝ち上がり、プロ資格を取得した『村上 舜』中学3年生。
おめでとう!!
Shunがプロ資格をゲットした事により、今回出場したDOVE TEAMのグロム達にもかなりの刺激になったはず。
みんなで頑張ろう!
                                   By NISHI…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから