×

2011.05.26 | 未分類

DOVE BLOG

THE SUNS神田小川町店


(弊社パターンナー内多、池田さん、NISHI…)
昨日、THE SUNS神田小川町店から
池田千晶ライダーが来社しました。
2Fの事務所でおしゃべりをし、1Fの工場内でウェットスーツ作製の流れを説明見学して、色々なフィードバックを頂きました。
その後は、一緒にサーフィンも☆

東北、関東では震災後の原発問題により放射能漏れが心配されて、多くの女性や子供達が海に入って大丈夫なのか?!と。。。
今は正直、国も真実を明らかにしていない状況?!
なので、海に入るのは個々に調べ、個々のの判断になっている状況です。(自分はバリバリ入っています)
(県や市の海水調査によると湘南に関しては大丈夫との結果が出ています)
池田さんは、ずっと我慢して来ましたが解禁されたようです。
池田さんが着用しているのは、CLASSIC LINEのジャケットとロングジョンの重ね着です!
機能的、見た目的にもGOODな商品なのです。(※ジャケットはフロントファスナーでロングジョンはショルダーベルクロの仕様がお勧めです)
池田さんがDOVEファクトリーに来社して感じた事をBLOGに出してくれています [:右:] http://ameblo.jp/chiaki-weblog/
お店のHP [:右:] http://www.murasaki.co.jp/the_suns/
弊社は36年間、色々な沢山のライダー達に支えられ支えて来ました。こんな嬉しい事は無いですネ!!
こんな時代だからこそ、みんなで手と手を繋ぎ、一緒に協力しあい頑張って行きたいと思っています。
Update from iPhone by NIShi…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから