×

2010.09.10 | 未分類

DOVE BLOG

成績・・・大橋海人


今、イチオシのプロライダー大橋海人!
試合、勝ちまくってます!
『ASP PRO JUNIOR @平砂浦』 優勝☆
『ASP PRO JUNIOR @』 3位
『JPSA @新島』 3位
『WQS @北泉』 3位
『ASP PRO JUNIOR @北泉』 2位
現在、ASP PRO JUNIOR ランキング 1位、WQSランキング3位,、JPSAランキング10位です。
【ASP @平砂浦でのコメント】
NISHI・・・優勝してみて・・・
KAITO・・・今年は昨年とかに比べてPro Jrの中でも年齢が上になって来て、年上の人にチャレンジするというよりは
チャレンジされる側になったって事もあるので、負けられない気持ちが強かったので勝てて良かったです。
優勝して当たり前のポジションに居るので、次も気を引き締めて頑張ります!
N・・・試合中の意識は?
K・ここ1年、色々な面で成長していると思います。例えば、試合中のメンタルだったり、技だったり、メイク率だったり、
まだ世界で戦える程ではないけれど、日本では充分に戦えています。
こないだの試合も、みんながバンバン波に乗るところを沖でしっかりとセットの波を待てて、
良い波に乗りベストなサーフィンが出来ました。
試合中で意識する事は『落ち着く事』かな。。。
N・試合の意気込みは?
K・いつものサーフィンをするば、勝てると思っているので勝とうという気持ちを忘れないで
しっかりリラックスしていました。
N・そうだね!
  KAITOは、今のサーフコンテストで点数の出せるサーフィンスタイルを備えてるから、強いよね!
  プロの世界になると、技術は当たり前の世界だから、いかにリラックスして自分をフルに出せるかだよね!
  そこからが、相手との戦いだよね。
  若手育成の師 『工藤吉尚Pro』も言ってたな~!
N・今後の課題は?
K・メンタルをもっと強くして、世界で戦える位の技術・精神力を身に付けます!
バリのPro Jrでは、世界中から選手が来ていて、各国の選手はメンタルがかなり強いと感じました!
技術は負けてないと思うので、メンタルを強くすれば、世界に行けると思いました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海人は、現在 JPSA@茨城に出場中です!
頑張れ!KAITO♪       応援しているヨ!          by NISHI…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから