×

2009.10.25 | 未分類

DOVE BLOG

名古屋から


[:右:] SELECTION [:左:]小林さんとチーム員のみなさんが湘南に!
地元、[:右:] ROCK DANCE [:左:]社長の博道さんと[:右:] THE SHOP [:左:]のオーナー チョ ボさん、ザショップライダーの大輔と僕でケアをしました。
小林さんは、波乗りの為ならとてもアクティブに動きます。
流石です、サーファーは旅が必要ですからネ!
Always Searching For The Perfect WAVE…

相模川河口です。
東ウネリで、ぐんぐんサイズアップ中!         (画像が遠くてスミマセン)

Go波乗り

サーフィンライフのウェット特集でモデルをした、大輔。
平塚エリアで、常に良い所で波乗りをする、チョボさん。

1Roundを終え、お腹が空いたので
ザショップの姉妹店の隣で、『生シラス丼』
ビーチバレーの浅尾ミワちゃんも、練習で訪れています。

みんな、もくもくと食べています!

馬入河口。
※現在はサーフィン禁止!
昔は、ここでイイ波が立ちローカル達で賑わっていました。
僕もここで良くカットバックを練習しました。
ここは漁師の船が漁港から海原への玄関口となっており、
ルールの守れないサーファーと漁師の間で問題が多発し、
現在では海上保 安庁サーフィン禁止指定区域となってしまいました。
悲しいですね。。
134号線から見えますが、良い波が割れていても、絶対に入らないで下さい。
何処の海でも、ローカル&ビジターがそれぞれのルールを守り、
僕達の フィールドの海(波)を守りたいですね!
※この日、僕達が入ったのは隣の通称『ギンパチ』です。
後、ゴルフ場のアウトもイイ波が立ちます。
この日はアウトはコンディションが良くない為、手前のギンパチに入りました。

THE SHOP姉妹店 [:右:] 『PLAY GROUND』 [:左:]
オーナーのチョボさん
DOVE、ROCK DANCEのライダーを
何十年勤めており、平塚には欠かせない存在です。
尚、ザ ショップ&プレイ グラウンドでは、品揃えも豊富で
波乗りのケアも抜群で、スクールも常時行なっています!
by NISHI…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

商品に関するお問合わせはこちらから