×

2010.11.01 | 未分類

DOVE BLOG

DOVE CUP


10/30(土)に湘南西の湯河原吉浜ポイントで行われた
DOVE 35年の歴史の第1回目のコンテストが無事に終わりました。
前日の金曜の時点で、台風が大会日に最も近づく予報も出ており、様々な状況判断の元に
大会決行を決めました。
当初は、この時期に1番波のある可能性の強い吉浜にポイントを決めましたが、
まさか、波の無い心配よりも逆にクローズの心配をする事になるとは。。。
そして、不安の中での当日の朝・・・
大会は始まりました。
この状況下、全国から300人近い参加選手、関係者含め400人が吉浜に。
DOVE・WAVE ATTACK契約プロライダーほぼ全員、レジェンド、が一堂に集まりました。
(脇田貴之・原田正規・大橋海人は、急遽開催となったJPSA宮崎スーパーヒートに招致され、違う場所での戦いに)
吉浜の波はウネリが合わずダンパーでしたが、腰~オーバーヘッド(時間により)、切れた波を上手くチョイスして
点数を出した選手が勝ちあがっていました。
終わってみて色んなドラマがありましたが、台風の接近の中で雨風を避けられる吉浜の立地
クローズせずに試合も消化でき、全てに感謝です!
企画・準備・設営・進行・選手・他、色々な皆様に支えられての大成功です。
感謝!感謝!感謝です!!
そして、吉浜ローカルのみなさん、本当にありがとうございました!!
夜の、パーティーも大盛り上がりでした。
Contest Result Comming Soon・・・ 
皆さんに支えられた分、ウェットスーツで、より良いサーフィンを出来るよう支えます!
                           by Nishi…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから