×

2010.11.08 | 未分類

DOVE BLOG

WAKITA Go!!


先日、脇田貴之プロがハワイで使用するウェットスーツをピックアップしに来社しました。
(ファミリーの、サユリさん、タイチ、サラちゃんのウェットも!)
宮崎でのスーパーヒートと重なり、残念ながらDOVE CUPには急遽来れませんでしたが
7位の結果を出しフィニッシュ!
脇田くんに聞くとスーパーヒートでは、6ft Overのコンディションで、原田正規プロの10点満点の波と正規君のライディングは
もの凄かったそうです!
正規くんの次のヒートだったので、脇田君はかなりエキサイトしていたのですが・・・
現地の諸事情によりウェイティングに・・・
脇田くんのヒートが始まった時には、さっきまでの波が・・・
宮崎では、そんなエピソードも。。。
宮崎のスーパーヒートは、2位 原田正規、5位 大橋海人、7位 脇田貴之、26位 中迫謙吾、の結果となりました。
急遽、正規くんと海人と宮崎に飛んだ脇田くん、本業の試合で良い結果を出しました。
脇田くんは、昨日の晩の飛行機でハワイに発ちました。
Wakita Blogでもアンディーの事は書いてありましたが、現地に到着してメモリアルに間に合えば参加するそうです。
今後の脇田くんの予定は、12月14日に六本木ヒルズで行われる『なみある』のアースアワード受賞式で
サーファーズアワードの表彰の為に一時帰国し、また、ハワイに戻り、2月末まで滞在しるそうです。
今季のハワイでのパイプライン・ワイメア、脇田貴之の動向には目を離せませんネ!
世界の脇田!Go WAKITA ! !
                                      by Nishi…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから