×

2010.01.26 | 未分類

DOVE BLOG

白馬へ営業&スノー教室


先日長野白馬に新規ディーラーの営業とスノー教室に出かけてきました。
今回とてもお世話になったロッジ基さん!

早速近くの栂池スキー場へ内多殿は久しぶりのスノーボードです、雪が良く最高。

経理の金子さんも同行し久しぶりのスキーです、さすが山形生まれつるーと滑っています。

1日目は怪我も無く無事終了、初日は松尾プロも一緒でした。

やっぱりスノーボードの後は温泉です、気持ち良かった、雪景色の温泉は雰囲気も最高です。


夕食も終わり本日の本題ウェットの説明をするNishiやん。
このエリアは日本海へ行くためやはりサーフィン用ドライスーツ!なぜか従業員金田さんも真剣に聞いていた!

次の日朝起きると雪降り続いています、銀世界!

朝、起きるとやっぱり筋肉痛です。

2日目はヨーロッパ風のコルチナスキー場に来てみました。


営業のNishiやんも2日目はサーフスタイルでパウダーセッションです。良い感じさすがです!


内多殿も2日目はボトムターンから壁へのアプローチとても調子良さそうです。

DOVEの2TOPは内多殿とNishiやんでーす!

金田さんもとても気持ち良さそうです。

今回コルチナではサイドカースタッフでありGentemライダーのアラタ君にとてもお世話になり、とても楽しい時間を過ごせました。
有難うございました。


DOVE営業車もごらんのとおりです、お疲れ様です!
今回の白馬は色々な人にお世話になり無事皆、怪我も無く終える事が出来ました。
本当に有難うございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから