×

2010.02.12 | 未分類

DOVE BLOG

帰国へ


ハワイで子供達の先生をしていた、窪田聡プロ

中山“マッチ”徳彦プロ    バックドアのドチューブをメイク!

マッチくんはハワイでもシェイプをしています。

そして、子供達!
KID’S達からのコメントです。

ハワイにきて約三週間がたちました。ハワイにサーフィンしに来れて凄い嬉しいです。
 ハワイはいい所がたくさんあります。波のパワーが強いので日本では乗れない長い板に乗れます。
ハワイにいる間に長い板を練習したいです。 あと、日本と違って毎日波があるということです。
今までのハワイでよかったライディングは、バックドアのチューブをぬけたことです。そのライディングの写真も残せたのでよかったです。
それに、暖かいので、サーフィンざんまいで最高です。
 一緒に暮らしている人たちもとてもいい人たちです。くぼたさんは入るポイントの注意点やわからないことを教えてくれます。
マッチさんはおいしいご飯を作ってくれるし、英語も教えてくれます。けんじくんは僕達を笑わせてくれるし、最高の写真をとってくれます。
そんな人たちに支えてもらいながら最高な生活をしています。これからも日本に帰るまでに大きい波に乗れるようにがんばりたいです!
                      マサヒロ
                                                              
ハワイでは、いつも波があってサーフィンしまくりです(笑)今回は、波がでかいのでウエスサイドに行ったりしています。
セス、ジョッシュ、ハワイのキッズ達は、結構うまくなっていました。ハワイの良いところは、毎日波がある事と長い板も練習できることです。
あと有名なサーファーを見てうまくてビックリしました。こっちの子たちがでかい波に乗ったり、エアーしたりしていてすごく刺激をうけました。
あと、くぼたさん、マッチさん、けんじ君の料理がおいしくていつも晩ご飯が楽しみです。残りの一週間いまよりも集中してサーフィンしたいです。                                                         シュン

僕はハワイに来て目標を立てました。1つは、6FEETの波に乗ることと、もう1つは、行動を早くすることです。
なぜなら、僕はいつも行動が遅くて、みんなに遅い遅いといわれるからです。ハワイに着いて温かくて気持ちよかったです。
そして、ハワイにきて初めての海に入りましたが波の大きさにビックリしました。なかなか乗ることが出来ません。
その後も、海に入って頑張ってますが、なかなか波に乗れなくて結構ショックです。いつの間にかハワイに来て20日間も経ってしまいました。
後もう少しですが、頑張って行きたいと思います。                    オオキ

マッチ料理長の料理で乾杯♪

修行には、これ以上な場所は無い、ハワイ、
写真提供は、Kirby BlogOTB BlogMatchi Blogからです。
すでに、日本へ帰って来ている、向かっている子供達、今回の旅での成長が楽しみですね!
                                              by NISHI…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

商品に関するお問合わせはこちらから