×

2010.03.15 | 未分類

DOVE BLOG

遠田由美ライダー


『この写真は2月にHawaiiへ一ヶ月間滞在していた帰国日三日前のSunsetインサイドボールでの写真です。
この日は楽しみにしていたボディボーダーメンズパイプラインコンテストの最終日だったので、朝からお弁当を作ったりして観戦の準備万端で自転車に乗り、パイプラインへ向かうつもりでした。
しかし、パイプラインへ向かう途中サンセットを見たら、沖では8ftオーバーくらいでインサイドボールは3~4ftくらいのクリーンな波が割れていました!
天気も良くてカメラマンのきんちゃんも入っていました。
帰国間際でサンセットがこんなコンディションは今回初だったし、いい写真をまだ残せていない状況だった私は「こんな絶好なコンディション行くしきゃないでしょー!!」って超テンションが上がり、すぐ家に戻り、荷物を置きウエットスーツに着替えて即入水しました(o^∀^o)
入ってみると、インサイドボールにはこの時期来ていたプロサーファー全員集合状態でした☆
みんなガンガン突っ込んでいて、特に堀口真平くんが凄くいい波を乗っていたのを見ちゃったもので余計テンションが上がって、「私もいい波乗りたぁ~い!!」って感じでやっとGET出来た波がこの写真の波です♪♪♪
この他にも何本か乗れてとても楽しかったのですが、ノーリーシュの人のファンボードが首と頭に当たってしまい、大したことはなかったのですが、直感的にもぉ辞めておけっていう合図に感じたので上がりました。
私はいつもそぉいう自分の直感を信じて行動しています。自分ではそれが大怪我を防ぐ結果に繋がっているのだと思っています。
今回の一ヶ月間滞在中のHawaiiで、きんちゃんやカービーさんに写真も撮ってもらえ、こうしてこの写真を紹介してくれるDOVEの皆さんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございました!!
今後もいい波にいっぱい乗っていい写真をいっぱい残していきたいと思っています。
皆さん応援よろしくお願いしまぁーす(^ε^)-☆Chu!!』
プロボディボーダー遠田由美のBlog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

商品に関するお問合わせはこちらから