×

2010.03.18 | 未分類

DOVE BLOG

予定変更


昨晩、出かけようとした所、車が・・・ん・?
スピードが30km以上出ません。。。
取り敢えず、夜中だし対応が出来ないので自宅で朝を待つ事に。。。
朝になり、ディーラーで見てもらったら、ギアを変速するコンピューターの『ステップモーター?』が
誤作動しているらしくて、そのまま入院。。。
完全に出鼻を挫かれました(泣)
でも、考え方によっては出発する前のタイミングで起こってくれて助かりました!
なので、本日訪問予定だったお取引先様に連絡・事情説明をし予定を変更して頂く事に。。。
申し訳ございません。
明日の夕方には退院できるそうなので、仕切り直しです。
PS…先程、入った情報です!
北海道『DROPS SURF』河原省吾STAFFからです、今季最新素材のMXS
なんと、水温5℃[:雪:]でのサーフィン。
5㍉×5㍉でGlove・Bootsで2~3時間バッチリで全然寒くないと、電話をして来てくれました[:love:]
北海道・水温5℃ですよ!しかもオールジャージ[:にひひ:]
これ以上の説明は要りませんね[:オッケー:]
ちなみに、5㍉ベースの企画はキャンペーン用でしたので現在は販売終了してしまいました。。。
今年の9月発行の2010-2011 WINTERカタログでデビュー予定です。
※3㍉ベースに関しては先日に発行された2010-2011 SPRING-SUMMERカタログで現在オーダー受付中です[:音符:]
3㍉の保温・運動・伸縮性ももの凄いですので、今すぐお店でジャーフルをGetして下さいネ!
                                           by NISHI…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから