×

2008.10.31 | 未分類

DOVE BLOG

宮崎

日向金ヶ浜の『ON THE BEACH』です。

ビーチフロントで駐車場もバッチリ完備。
お店の裏には金ヶ浜が♪

オーナーの窪田 聡さん、カオリさんが優しく丁寧にケアしてくれますよ。

お洒落でセンスの良い店内です。

店内からはポイントが見渡せ、みんなのライディング撮影をしたりと環境はバッチリです。


お腹空いた~ら、宮崎名物【チキン南蛮】                                        超~美味し~い♪
ちょうど、黒木雄一ライダーがバリで開催されたオリンピックから帰ってきて、みんなで写真を見て盛り上がってます。

サーフィンがオリンピック競技に認定された記念すべき第1回目の大会!

師匠と未来の弟子と!

黒木選手はエアリアル部門と団体部門のダブルで銀メダル♪ 凄いですね~!
『どげんかせんと、いか~ん』の東国原(そのまんま東)知事も、喜んでました。
色々と話しを聞きましたが、オリンピックは相当盛り上がってたみたいです。
開会式はクタのストリートを通行止めにして、パトカーで先導。厳重警備で行われました。
地元バリニーズのガル(TSSCライダー)とボル(DOVEライダー)は、なかでもダントツの上手さだと銀メダリスト黒木選手は言う。
先日、地元宮崎で開催されたJPSAで特別地元枠で出場して並み居る強豪プロを打ち破り、見事R3まで勝ち上がり、
プロと互角の実力を証明した、亀田大基ライダーも合流し
2人の師匠 窪田くんが【焼肉だぁ~♪】とご馳走してくれました。

                                                              大基~酔っ払ってんぞ~((笑))

記念に『カシャ』
ON THE BEACH
宮崎県日向市平岩金ヶ浜2220‐9‐2
0982‐57‐2548                                            NISHI…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから