×
×

2010.04.15 | 未分類

DOVE BLOG

高木聖岳プロ




昨年は湘南で台風の波をやろうとカメラマンのMYPさんと話していてビーチとリーフを狙っていました。
特に何年か前にヒットしたあの波、沖に向かう時に目の前で割れていたあの波分厚く、高さがあり、砂を巻き上げたリッップはバレルになり、スピッツを吐き出すあの波。
その日は、結局その波を捕まえる事が出来ずに終了になりました。
そんな忘れられない波があります。
この時も台風のコースはいい感じだっので、いつも台風を一緒にやっている山口Feeling幸平プロに連絡を取り合い。ウェイティング!!
台風が日本に接近すると、前線が出来てしまった事と、勢力が衰えてしまったので思ったよりサイズが上がらず、結局ビーチでの撮影になりました。
ポイントは時折クローズセットが入ってきて、自分たち以外には誰もいなく貸し切り状態での撮影でした。
チャンピオン近藤と京谷が飛び入り参加し、自分、山口、ルーキーの遠山、五人でのセッションになりました。メンバーがメンバーだけに久しぶりに緊張感のある波乗りになりました。  
カレントもかなりありポジションをキープが大変でしたがワンアクション決める事が出来、写真に残すことができホッとしています。
本当はもっとサイズのある波を期待していましたが次回にお預けということで、、、、
あの波にもう一度会えるのはいつになるのだろうと今年も台風シーズンに胸をふくらませています。
ボードもあの波用にチューンしたものを準備して、今度あの波に出会えたらきっちりメイクしてみたいです。
by Masatake
DOVEのライダーでありプロ&シェイパーである高木プロこれからも頑張って下さいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

商品に関するお問合わせはこちらから