×

2010.05.07 | 未分類

DOVE BLOG

季節変わり

昨日、沖縄が梅雨入りの発表がありました。
暑い日と寒い日の差が極端な日々が続いています。
今後、1ヶ月予報では北海道~東北が平年以下の気温で、
北陸~関東甲信~東海は平年並み
近畿~中国~四国~九州は平年より高めの予想が出ています。
現在、北海道では水温5℃で、九州ではジャーフル~シーガルと気温の差はあります。
平均的に現在のオーダーが来ているのはジャーフル~シーガル


近年、ジャーフル・シーガルの需要がとても増えています!
ジャーフルは真冬のセミドライからの次のアイテムです!
上手くジャーフルを活用すれば、セミドライの使用期間も短くでき傷みも軽減できるのです。
シーガルは外気が暖かく水温の冷たい、春~初夏に使用
ロンスリは水温が暖かく外気が低い、秋に使用します。
暖かくなるにつれ、WET SUITSの重要性が低くなりがちですが、スプリングやタッパーを着る時期も、
何気に水の冷たさを感じますよね?
特に、暖かくなると海に入っている時間も長くなります!
体に合ってないWET SUITSだと動きも悪いし、擦れたり・・・気持ち良くサーフィンが出来ません。
なので、良く考えてみると夏でもWET SUITSの重要性が分かります!
弊社ではオーダー料は完璧にサービス(DS-T・WS-Tモデルは除く)なので、フルオーダーをお勧め致します!
自分の体にピッタリのサイズこそ、本領発揮できるのです!
                                             by NISHI…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから