×

2009.07.16 | 未分類

DOVE BLOG

Team 平塚Kid’s

この前の日曜日に波が小さいので、ホームの西湘平塚・花水川河口のビーチで
仲間と海を見ながらリラックス・タイムを過ごしていたら・・・
最近、頑張っているチビ達が小波での練習をしていたので『カシャ』

左から、平塚・平野(シュー)秀一さんが鍛えている、英一郎。川崎から通う、弘樹(コウキ)。生コンPの前に住む、海璃。
手前左から、海璃と双子の兄、海斗、花水川Pの隆生(リュウセイ)。
工藤吉尚Proの息子
『工藤(タイム)大夢』

このWETは同じ西湘・湯河原の村上 舜・松下 諒大の着れなくなったものを、タイムに。
大夢・・・『Shun~Ryota~サーフィン始めたよ~! ウェットありがと[:にひひ:] 今度、海で遊ぼうネ[:音符:] ヨロシクオネガイシマス[:チョキ:]』
戸倉康守・添田博道・青田琢二、三掘(チョボ)守由、工藤くんから、AKIRAさん早稲田AKO暁生や関口海渡、平塚KID’S達、村上 舜、松下 諒大、村上 蓮、そして工藤大夢と
マインドが引き継がれて行くのですね。
先日、WADE TOKOROの来日にあたって、脇田貴之ProがWADEのケアをするという事で、合間を見て、DOVEファクトリーに来ました。

脇田くんの息子『タイチ』も今年はKID’S クラスで出場します。

WADEと脇田くんの共同開発モデルを! 間違えなく調子良いですネ!
脇田・・・『最近は、トリッキーな技が流行っていますネ。KID’S達に・・・これからは、トリッキーな技こそ基本的な技術が
      必要になって生きてきます。軽いサーフィンではダメ!レール to レールでの技を身に付けて、
      それを活かせての、エアリアルやリップなどのトリッキーな技に挑戦して下さい。   本物を目指して!!』

ハワイ・パイプラインではWAKITA、ここにあり!の存在ですが、ワイメアでのエディーにもクレジットされている。
戸倉さんの還暦祝いにエディーの参加選手しか貰えないトロフィーをプレゼント。
DOVEのライダーのみなさんは本物を目指し日々戦っています。
DOVE SURFING WETSUITSも来年で35周年、これからも本物を追求し進んで行きます。                                                   
                                                       By NISHI…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

商品に関するお問合わせはこちらから