×

2009.08.29 | 未分類

DOVE BLOG

第44回 全日本サーフィン選手権大会

本日は大会5日目を向かえ波のサイズは残念ながら、サイズダウンし膝~モモです。

大会4日目をクリアーした選手達です。

BOYS ファイナリスト、村上 舜(WAVY)湘南西。 きちんと二本まとめて、とにかく頑張ってた!
結果は惜しくも3位でしたが、次回に繋がる結果ですね。。

キッズファイナリストの中でも一番体の小さな 村上 蓮(WAVY)湘南西。 蓮は舜の弟でWAVE ATTACKカタログKID’Sモデルです。
小さな体から繰り出すマニューバーは、ハイポイントが出るクオリティーだったけど、波のセレクトに苦戦していたようだった。
結果は惜しくも4位でしたが、初の全日本よくガンバリました。。

真ん中の、DOVEカタログKID’Sモデルの松下 諒大(WAVY)湘南西は惜しくもセミファイナルで負けてしまったが・・・仲良し3人組!

こちらは、DOVEセールスの猪俣とDOVE号で現地入りした、全日本チャンプの福嶋竜也(ライズ&シャイン)茅ヶ崎。 
ヒート1時間前ですが余裕???の昼寝。。。このリラックスさがイイのかな。

メンの福島竜也・湘南茅ヶ崎もキレのあるライディングを披露し余裕でQFへ。

マスタークラスの村上 英令(グランドネスト)宮城仙台。

グランドマスター Mr.全日本の磯部 康典(THE SHOP)湘南西。
写真が有りませんが、MENの大田友貴(エピック)茨城南も余裕のラウンドアップです!
おっと~  今、写真が送られて来ました!

今、これからヒートの大田友貴(エピック)茨城南。    ユウキ~頑張れ!!
現在、台風11号が日本に近付いてきています。

台風は日本に向け進んでますが、この後の進路は関東を、かすめて?直撃?東の海上を北上する予報です。
明日の最終日にタイフーンスウェルが届いたら・・・最高ですね・・・う~ん、どうだろう???

30日(日)AM9            スウェルは届きそうですネ!!

31日(月)AM9
現地の、猪俣さん頑張って下さいネ!!
さぁ~、僕は何処で台風のグランドスウェルを満喫しようかな・・・?
みなさんも、楽しみですネ!
                                                   by NISHI…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

商品に関するお問合わせはこちらから