×

2009.10.06 | 未分類

DOVE BLOG

GRAND NEST TEAM COMP @仙台新港

10/4(日)仙台新港にて、DOVEディーラー「GRAND NEST」チームコンペが行われた。

この美しい波で第1回チームコンペを行えたことはとても素晴らしいことだ。
各ヒート、この波を4名での貸切は羨ましいでしょう?
しかし、ジャッジの合間にSURFした筆者は、上手く乗れずに刺さりまくり・・良い波なのに撃沈だった。

この大会を仕切る村上オーナー(左)と中田君(右)。
村上オーナーは、2009全日本選手権シニアクラス2位&ベストライディング賞をGETをしたトップアマチュア。


昨年から新たにDOVEを取り扱っている山形県の「POWER SURF」オーナー・チカラ君率いるTEAM YAMAGATA。

仙台新港がエクセントになると現れるカメラマンのYOSHIさん。
毎週末、ローカルコンテストの写真を撮っている。
後ろに写っているのは「GALE」福田氏。多忙の中、駆けつけていた。

ジャッジを務めるのは、「GRACE SURFBOARD」谷内氏(左)&「STYLISH SURFBOARD」赤坂屋氏。

GRACE SURFBOARDは、TEAM員の為に沢山の試乗BOARDを用意してきた。
午前中は最高のコンディションで行っていたが、午後には風がオンショアになり面は乱されたが、肩~頭サイズの波はキープ。
そんな中でも大健闘した各クラスの入賞者は以下のとおりです。

BBクラス

LONG WOMENクラス

LONG MENクラス

チャレンジ&WOMENクラス

ビギナークラス

OPENクラス
何故か、目を閉じています。眠いのかな?

大会準備からMCまで何でもこなすスーパーマン中田。
初心者を対象にしたサーフィンスクールで講師?もやります!
とにかく、チームの中でも頼れるアニキ的な存在。
中田君、なにからなにまでお疲れさまでした。
また来年に向けて盛り上げていきましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

商品に関するお問合わせはこちらから