×

2009.10.12 | 未分類

DOVE BLOG

23th JAPSS USERS CUP

10/11(日)宮城県・深沼海岸で行われた「JAPSS」ユーザースカップは今年で23回目。

熊谷透オーナーは、NSAでジャッジも務める。長く続けることの難しさを良く知っている。

大会当日の波は、腰~腹サイズのクリーンなコンディション。

RAGE SURFBOARDの松尾氏も応援に駆けつけ、皆のライディングを厳しくチェックしていた。

仙台のサーフシーンを影ながら支えている小畑コーキさん。
日本の国宝と言ってもいいスーパービーチブレイク「仙台新港」は現在、行政も絡んで工事が進められている。
駐車場、トイレ等、サーファーにとって良い環境を提案し、話しを進めてくれていた。
そして、それはもうすぐ実現する。

宮城・仙台のカリスマ的のレディースプロサーファーの素子社長。いつもお洒落です。

ハードな波にも果敢に挑む、今後期待大の高橋みなとちゃん。
サーフィンが上手で、可愛くて、喋れるトップアマチュアサーファーがMCを務めた大会入賞者は以下のとおりだ。

Bクラス

ビギナークラス

LONG BOARDクラス

マスタークラス

WOMENクラス

OPENクラス

SPECIALクラス

U18クラス

今回、新たにTEAMに加わったWAVE ATTACKライダー「原田正規」もファイナルヒート前にエキシビジョン。

皆様、お疲れさまでした。また、来年に向けて頑張りましょう。

トールさん、お楽しみのところすいませんでした。。今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから