×

2009.12.09 | 未分類

DOVE BLOG

EDDIE


大会は無事に終了しました!

                                         (Go 波乗り- KINchan BLOGから)
日本の誇りと言える『脇田貴之』
LIVEでの観戦になりましたが、感動~感動の嵐でした!
何十年とノースに通い、パイプラインでは脇田ここにアリの存在感を培って来ました。
そして、その努力の成果が今回の大会に結び付いたのです!
沢山の感動と勇気を与えて貰いました。
[:右:][:右:][:右:] 大会ホームページ [:左:][:左:][:左:]

R2-#3最終ラウンドでゼッケン ピンクの脇田貴之

                                       (Go波乗り-Kirby Blogから)
R1の4本とR2の4本のベスト4WAVEでの合計得点で順位が決まるシステムです。
最終順位は大健闘の20thでした!
本当にお疲れ様でした!
試合を終えた脇田貴之選手からのコメントが届きました!
  『凄い試合でした。凄い人たちの中に自分がいて、夢のようでした。
  ただもっと、良い成績を残せたのに波のセレクトや、いろいろな面で反省するところが
  多々あったので、悔しいです。これをまた糧にして次に繋げようと思っています。
  本当にいつもありがとうございます。僕もDOVEのライダーとしてエディーに出れたことを
  とても嬉しく思っています。これからもよろしくです。  脇田貴之』
これだけ凄い脇田選手でも、常に謙虚さを忘れないこの気持ち!
これからも、日本の誇り、DOVEの誇り、本物のサーファー脇田貴之と共に進んで行きましょう!
LIVEを逃した人も、写真や映像を楽しみにしていて下さい!
大会ホームページでVIDEOが見られますので、是非ともCHECKして下さい!
               [:右:][:右:][:右:] R1- #3 [:左:][:左:][:左:]
                                  by NISHI…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから