×

2008.02.20 | 未分類

DOVE BLOG

『9th interstyie 08 february』

昨日の2/19からパシフィコ横浜で『9th interstyie 08 february』が2/19~21の3日間の予定で開催中です。
入場無料なので、みなさん是非とも遊びに行って下さいね。
各メーカーさんの今季最新モデルが直接、見れて説明もしてもらえますヨ!
これは必見です!
まずは、風景を  






今回、初出展のビックウェーバー谷内太郎・率いるGRACE SURFBOARDSです。

ライダーには関谷’TOKKO’利博・比嘉’Ricky’力夫・永井 生・渡辺将人・北浦俵大・他多数。
谷内太郎は先日ハワイから帰って来たばかりで、Rickyも地元沖縄に取材&撮影に行ってました。近々、雑誌に特集が出ますので楽しみにして下さい。
渡辺将人は、まだハワイに残りパイプラインにアタックしてます!
北浦俵大はエアーしまくり!
今季最新作が色々有りますよ。   

ホッと一息! セールス菅原&大渕シェイパー

FIREWIRE SURFBOARDS
ディレクター進藤 晃プロ
進藤プロは今回ハワイのバックドアーで奮闘したそうです。とても良い写真も残せたそうなので、雑誌が楽しみですね!
十数枚ものロングチューブの写真だそうです、雑誌が楽しみですね。

Kyoto Style株式会社から初出展の『写波楽』のブースです。

ここは、こだわりの和紙にデザインしたイラストや写真画像を転写して、サーフボードにディケールの要領で巻きます。
仕上がりは、なんと鮮やかな!!
直接チェックして見て下さい!
凄いですよ~!

(左)マッカさん(中)美シャンプー生みの親、奄美大島の野崎さん(右)Ricky

美シャンプーも!

四国から駆け付けたTSSC SURFBOARDSの小野泰司さんと、
数々のプロサーファーをケアして来た大阪の老舗・バレルスのオーナー石野幸夫さん。
バレルスは店舗を大幅改造して近々リニューアルオープン予定なので、楽しみにして下さいネ!
なお、本日から隣のホールで『SBJ』SNOWBOARD JAPAN2008も開催中ですので、ダブルでチェックして見て下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

商品に関するお問合わせはこちらから