×

2007.11.01 | 未分類

DOVE BLOG

aloha!


aloha everybody. 元気ですか?長い旅を終えてハワイに戻ってきた。7月の終わり頃出ていろいろな場所を旅してたくさんのグッドウェーブでサーフしてきた。日本のリーフブレイクと河口でから始まった。今年はあまり台風は多くなかったけど正しい場所にいれば波はとてもグッドだった。

そして戸倉さん、勇人、シンペイ、カズヤと一緒にフィリピンへ。the billabong cloud 9 invitational contestへみんなで招待された。これから出る雑誌サーフィンワールドにストーリーの全部が掲載されるので見てほしい。波はとても良く、まあ数人は食べ物に当たったりして具合が悪くなったりしたけどとにかくグッドトリップだったよ。

そしてHAWAII SKIN DIVER TVのクルーに沖縄に会った。日本に沖縄でのフリーダイビングの撮影にやってきた。深い海中のサメがいるような所でダイビングした。大きな魚をゲットしいい映像も撮れたのでお楽しみに。ところで僕の新しいカモフラージュのフルスーツも是非チェックしてね。

そして撮影とサーフィンで今度はバリへ。バリのナンバーワンフリーダイバーと一緒にダイブすることができた。彼は秘密のダイビングスポットを紹介してくれて僕らは魚をたくさん獲った。すばらしい体験だった。cyrus boyumとも会った。誰だか知ってる?彼はbill boyumの息子。そう、g-landを発見した人だ。そして彼のおじさんmike boyumもcloud 9を発見した人だ。彼と一緒に座って話ができた。彼とメールでやりとりするので本当の話をまた今度教えよう。

とにかく今こうしてハワイに戻ってきた。ノースショアシーズンの始まり。バレルをゲットするのが楽しみだ。take care and see you all in hawaii.. be happy and keep on surfing. mahalo, kirby

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから