×

2015.01.21 | 未分類

DOVE BLOG

Congrats 池田千晶プロ

20150121173418.jpg
DOVE契約プロロングボードライダー池田千晶です。2014年にプロ合格しました。

■なぜプロになったのか?

ムラサキスポーツの大人むけのショップ『THE SUNS神田小川町店』で働いているので、お店でロングボードを盛り上げたくて自分の進む道と決めました。

■プロになるまでの経緯

実は6年くらいかかりました。数年1コケばかりだったので毎回自問自答の挑戦でした。THE SUNS神田小川町店の店長やトッププロライダー、お客様、いろいろな方のアドバイスと最近は、特にDOVEチームの先輩でもある鴨川の松山欣則プロ(ヨッチプロ)のコーチングで進化できたと思います。ヨッチプロには、厳しいことも沢山いわれながらも本当に選手として大切なことを教えて頂きました。プロになるまでのトライアル年数はさきほど触れましたが、恥ずかしい限りです。過去を封印する予定でしたが(笑)、戸倉会長のお言葉に勇気を頂きました!

 ■目標、今後の活動

今年は、JPSAのコンテストを全戦フォローします。目標はルーキーオブザイヤーです。活動はいろいろ考えています。大会をメインにしつつお店のお仕事としてプロ活動をひとつひとつ増やしてゆきたいです。
クラシックスタイルやロングボードのイベントもいつの日か出来たらいいなと思っています。
また、これからも緊張感を持って練習をして、女性らしさをとり入れたスタイルのあるロングボーダーになりたいです。

■ダブライダーとして

素晴らしい品質と歴史あるダブブランドの魅力を周りの仲間に伝えたいと思います。ライダーとしてDOVEスタッフの皆様及びDOVEユーザーの皆様とこれからも一緒にDOVEとサーフィン界を盛り上げたいと思います。ここ数年にわたり携わらせて頂いているDOVEクラシック レディースラインを筆頭に落ち着いた雰囲気と女性らしさを感じられるウエットスーツの企画は楽しくやらせて頂いています。これからも憧れのDOVEウエットスーツを着てサーフィンをしたいです。

■最後にひとこと

プロというスタートラインに立てて本当にあきらめなくて良かったと思っています。これからは地に足をつけて自分の理想のサーフィンライフを送っていきたいです。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

20150121135416.jpg

20150121135514.jpg

photo by Dave Yamaya

20150121173448.jpg

photo by zizo

ブログ http://ameblo.jp/chiaki-weblog/
インスタグラム chiaki_inst  是非チェックお願い致します。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから