×

2017.09.14 | WAVE INFO/WSL

DOVE BLOG

WSL / Hurley Pro Trestles 情報・台風18号情報

まず台風18号の情報です。

現在、東シナ海を北上中で、東寄りに進路を変え九州直撃の予想。

 

台風の目もクッキリ大きく見られ、かなり勢力の強い台風で警戒が必要です。

DOVE ライダー・沖縄出身の比嘉力夫プロのところは大丈夫か心配です?・・

まだ情報は入ってきていないので、判り次第報告したいと思います。

 

そして、WSL / CT#8 Hurley Pro at Trestles がカリフォルニア・トラッセルズにて行われており、先程ラウンド4の途中までが終了しました。

 

まず、ワイルドカードで出場した大原ヒロト選手。

 

ラウンド2でオーエンライトを破りラウンド3でジョンジョンフローレンスと対戦しましたが、惜しくも敗退してしまいました。残念!!

ヒート映像を見ましたが、引けを取らない素晴らしいライディングを披露し、ジョンジョンのライディングは流石・王者と言う事もあり、破ることは出来ませんでした。

 

そして、カリフォルニア育ちの日本人・カノアイガラシ選手は、ミックファニングと対戦。

初っ端に8,97のエクセレントを出し、抑えに7点台を揃え勝利!!

と思ったが、最初の波の取り合いで、優先権(プライオリティー)の問題が発生しそのまま進行しましたが、無効試合となり再試合が行われることに・・・

 

本日の試合は終了し、現リザルト&結果は下記の通りです⬇︎

カノア選手がもう一度勝利するか?!

ベテランのミックファニングが奪取するか見ものです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから