×

2017.10.20 | 未分類

DOVE BLOG

JPSA 最終戦 #8 ブルーエコシステム presents 仙台プロ・2日目結果

JPSA 最終戦 #8 ブルーエコシステム presents 仙台プロ2日目の結果。

 

仙台新港特有のAフレームのウネリが入り、朝の内は胸から頭でしたが、次第にオーバーヘッドの波が押し寄せ、コンテストでは最高のコンディションで行われました。

Photo: Motoko Kumagai

Wataru Kumagai / Photo:Motoko Kumagai

昨日、プロクラストラアルラウンドを勝ち上がった地元出身のWave Attack ライダーの熊谷航選手は、地元サーファーの応援虚しく本戦ラウンド1で敗退してしまい残念な結果に・・・

 

本日は、メンズ・ラウンド3、ウィメンズはクォーターファイナルまでが終了し、勝ち上がったDOVEライダーは、スポンサーシードで出場した、太田拓杜選手とウィメンズが脇田紗良選手の2名でした。

 

メンズ

苦しくも同チームメンバーの村上蓮選手が当たり、太田選手が1位で通過。蓮選手は、4伊藤いう結果に。

 

そして、ウィメンズはクォーターまでが行われ

ヒート1に出場したDOVEライダー地元出身の高橋みなと選手は、一本はいい点数を出したが、終始波を掴むことが出来ず惜しくも敗退しました。

 

ヒート2では脇田紗良選手と黒川日菜子選手が当たり、後半までリードしていた日菜子選手でしたが、紗良選手が最後の波で逆転しワンツーフィニッシュとは行かず、紗良選手が明日行われるセミファイナルに進出しました。

 

 

以下結果

メンズ

ウィメンズ

 

明日3日目はメンズがラウンド4からスタートします。

 

選手の皆さん頑張ってください!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから