×

2017.10.22 | JPSA

DOVE BLOG

速報!! 村上舜・JPSA最終戦を見事 優勝!!

 

JPSA 最終戦 #8 ブルーエコシステム presents 仙台プロ

DOVEライダー・村上舜が見事優勝を果たしました!!

 

前回の試合でグランドチャンピオンを決めていた加藤嵐をコンボで突き放し圧勝!!

ここ仙台新港のデカくてパワフルな素晴らしいブレイクで行われた最終戦

エクセレントを叩き出した豪快なアタックは、波のサイズ・掘れたセクション・ビッグスプレーと完璧なライディングでした!!

 

そして終了のコール後のガッツポーズ

 

 

 

 

 

 

 

ライブ映像を見ていて興奮し感動しました!!

Photo: Motoko Kumagai

プロおめでとう!!

彼は世界のQS戦に出場しているので、JPSAの試合は3戦のみ出場し、2戦優勝、1戦が3位と素晴らしい結果を残しました!!恐るべし!!

これから残り少ない世界のQS戦へ向かいます。

この調子で是非頑張って欲しいです!!

GO SHUN !!

メンズ・ファイナリスト

 

また、表彰台には登れなかったが、今回このビックウェーブコンディション中、素晴らしいライディングを披露した宮崎出身の関口真央がクォーターファイナルで、選手とバトル。5位入賞を果たし、大健闘しました!!マー君おめでとう!!

 

続いて、ウィメンズ

セミファイナルへ進出した、脇田紗良

西元姉妹の姉、エミリ選手に敗れ3位入賞。

あのビッグスウェルの波に果敢にアタックする姿は、近い将来がすごく楽しみです!!

紗良ちゃん、おめでとう!!

 

そして、ウィメンズファイナルは西元姉妹対決

今年グランドチャンピオンを決めた、妹・ジュリ栄冠を手にしました!!

おめでとうございます!!

 

ウィメンズ・ファイナリスト

Photo: Motoko Kumagai

 

 

グランドチャンピオン・メンズ:加藤嵐(2年連続)ウィメンズ:西元萌ジュリ

動画映像をピックした為、靄がかかり顔が見れなく申し訳ありません。

 

ルーキーオブザイヤー・メンズ:松本コア  ウィメンズ:脇田紗良

Photo: Motoko Kumagai

 

そして表彰式では、特別賞が贈られ、

ローカルハイプレイス賞:メンズ/松岡慧斗・ウィメンズ/DOVEライダーの高橋みなとが受賞。

TAXI賞:松本コア・DOVEライダーの黒川日菜子が受賞しました。

Photo: Motoko Kumagai

全ての画像は、ライブ映像から流用し白けていますがご了承ください。

MCを務めたDOVEライダーの脇田貴之プロ、素晴らしい解説をありがとうございました!!

 

最後に、今年1年のJPSAプロツアーが終了しました。

選手の皆さん、ジャッジの皆さん、役員の皆さん、そしてスポンサーの皆さん、お疲れ様でした。

素晴らしいコンテストをありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから