×

2017.11.16 | WSL

DOVE BLOG

WSL / QS 情報・QS10,000 @ Hawaii & QS3,000 @ Hainan

 

WSL/ クオリファインシリーズも大詰めとなり、CT入りを目指す選手のバトルが繰り広げられています。

 

まず最初に、中国はハイ南島で行われているWSL / QS 3,000 Jeep International Hainan Surfing Open

 

昨日はラウンド1が行われ、ヒート13に出場したDOVEライダーの太田拓杜選手は、い結果を得られず敗退しました。

 

そして本日、現地時間の早朝にラウンド2がスタートする予定で、ヒート1松下諒大選手がクレジットされています。

 

そして、ヒート16村上舜選手がクレジットされています。

 

健闘を祈ります!!

 

そしてハワイ・ノースショアでは、クオリファイ入りを掛け残り2戦となったプライム試合のQS 10,000 HAWAIIAN PROが行われており、ラウンド2に出場した日本人2名・大原ヒロト新井ヒロト選手結果は・・・

 

大原選手は、コンマ07ポイント差で惜しくも敗退しました。

これにより更にランクダウンしそうで、CT入りが遠ざかってしまいました。

最終戦のQS10,000 Vanz World Cup で上位(ファイナル入り)を頑張って、CT入りを目指して欲しいです!!

GO Hiroto !!

 

そしてもう一人の日本人・新井ヒロト選手もここで敗退

現在59位となっていますが、今大会の敗退に寄り更にランクダウンが避けれませんが、来年のプライム入りは確実になりそうです。

まだ最終戦があるので、上を目指し頑張って欲しいです!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから