×

2018.04.17 | JPSA

DOVE BLOG

速報!!JPSA #1 Bali・クラマス戦にて大矢ひいな プロ公認獲得!!& メンズR1&2結果。

 

インドネシア・Bali島 クラマスにて行われているJPSA 第1戦・プロクラストライアルにてウィメンズの大矢ひいなちゃんがトライアルラウンドで13点を出し、見事プロ公認を獲得しました!!

Photo: Tatsu8 pro

高校卒業したての彼女!

去年話した時に、卒業したらプロ目指して頑張りますとコメントを貰ってただけに、いきなりの公認をゲットするとは、お見事!!

ひいなチャンおめでとう!!

これからが本番の舞台です。

是非トップを目指して頑張ってください!!

ウィメンズ本戦ヒート表

出場するDOVEライダーは、ラウンド1・ヒート2に高橋みなと、そして、ヒート3に今年からプロツアー参戦するルーキー西村いちごプロと勝ち上がった大矢ひいなプロが同じヒートです。

皆さん頑張ってください。

そしてメンズは、本戦のラウンド1、ラウンド2が終了。

まずラウンド1は、ヒート2に出場した松下諒大プロが2位通過、そしてプロクラストライアルを勝ち上がった熊谷航くんは残念ながら4位で敗退という結果。プロ公認にはなりませんでした。

続くヒート4、トライアルから勝ち上がったもう一人のDOVEライダー唐津出身の西村昇馬くんは、3位と彼もここで敗退する結果に。

 

そしてラウンド2・ヒート1:なんと松下諒大プロがまさかの3位敗退。

 

そして、本日の最終ヒート6。

DOVEライダーの黒川楓海都プロが前半5分までに2本をまとめトップ通過。

明日のラウンド3に駒を進めました。

 

今日はここまで。

明日またライブ配信を観戦しながら応援しましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから