Takayuki & Taichi Wakita short Movie @PipeLine. 22nd. Jan. 2018 on Vimeo/ 脇田貴之・泰地プロの凄いムービーです!!

 

まず最初に台風7号の情報です。

現在、日本海側を通過中。全国の天気は曇りから雨風の状況で、ここDOVEの本拠地・湘南は、雨がぱらついたり薄晴れになったり目まぐるしく変わり、海は南風が強く吹くオンショアのジャンクコンディションとなっています。

@七里ガ浜・鎌倉/ SPICEクロージング・MoutainSurfスノーウェアー代表の赤澤氏提供。

 

そして、いよいよ今週金曜日から静岡・伊豆にて JPSA 第2戦IZU Shimoda Pro が行われます。

 

Team DOVEからも多数出場します。選手の皆さん頑張ってください。

そして、ライブ映像配信があるので、行けない方はライブ映像をご覧になって応援よろしくお願いします。

LIVE : http://www.namiaru.tv/live/jpsa/

この試合に出場するDOVEライダーの松下諒大プロは、BALI島へ行っていたそうで、昨日帰国したとメッセージが来ました。

Ryota Matsushita @Lonbok

彼曰く、知人が撮影した写真と映像があるらしく近々入手する予定で、来たら送ってくれるとの事でした。

諒大くん楽しみにしています!!

 

 

さて本題です。

脇田貴之プロからメッセージと動画クリップが送られて来ましたので紹介します。

今年1月22日にハワイ・ノースショアのパイプラインがパンピングし、脇田貴之プロと息子・泰地プロが凄いチューブをスコアしたショートクリップ映像です。

脇田プロのコメント:この僕と泰地のパイプラインの動画は今年の1月22日ので、この日は1日パイプラインが良くて、泰地も僕も良いバレルをメイクできていました!
前は一緒にパイプラインに入っていて、彼のことが心配だったんですが、今は彼のことより自分のことを心配しないとというくらい彼の成長を感じた日でした!

@Pipeline : Takayuki&Taichi Wakita 22nd.Jan.2018 from DOVE WETSUITS on Vimeo.

掘れ上がる壁をドロップして完璧なポジションからチューブに入り、スピッツと共に出てくる、凄いライディングです!!

息子・泰地くんのチャージも父親譲りの素晴らしいサーファーに成長しこの波を決める圧巻のライディング!!

親子共々、世界最高峰の舞台であのチューブを決める恐るべし脇田ファミリーにリスペクトの念を感じます!!

この映像の撮影者は、Antonio Valverde 彼のインスタグラムを是非チェックしてみてください。

Insatagram : badfilmer

 

脇田君、有難うございました。

 

 

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

商品に関するお問合わせはこちらから