×

2018.07.26 | GALLERY/WAVE INFO

DOVE BLOG

Ganti Family 長男・Wayan Kai Kamiya Yasa in Hokkaido / Typhoon No 11&12 情報

 

Bali島出身・ガンティーファミリーの長男、Wayan Kai Kamiya Yasa(ワヤン・カイ・カミヤ・ヤサ)君(28歳)が、現在、北海道にステイし仕事を頑張って波乗りも楽しんでいるようで、写真が送られてきたので紹介します。

カイ君は、北海道・千歳のウェーブビート サーフショップの下川信吾さん宅に約2ヶ月既にお世話になっているそうです。

Shingo Shimokawa&Kai yasa

 

Kai riding Air / Sequence

Kai Kamiya yasa

DOVE 5mm×3mm REGULAR CHEST ZIP フルスーツにキャップ・グローブを纏ったフル装備のカイ君。

Wayan Kai Kamiya Yasa @Cold winter in Hokkaido

そう常夏の裸でサーフする環境で育ったカイ君には、異次元の体験だったに違いない?・・

でも、DOVEウェットを着れば氷の海の中でもなんのその・・・快適な極寒最強ウェットスーツです!!

そして、父・ガンティーさんとコンタクト取ったら、カイ君は約20ヶ月の日本滞在だそうです。

Mr Tokura With Ganti Family @Bali/Oct.2017 この写真は、昨年のスンバボートトリップのBaliに立ち寄った際に撮った記念の写真。

なかなか揃って会うタイミングが無くこの時、戸倉会長はすごく喜んでいました。カイ君は若い時、相当ヤンチャをしていて両親は手を妬いていたと聞き、今は真面目に頑張っている姿を見れて本当に良かったと戸倉会長が呟いていたのを思い出します。

40年以上が過ぎたDOVEの歴史の中で親世代と共にサーフィンの歴史を作り、そして2世・3世と続いていく中、先日紹介した、前田マヒナちゃんと同様、我が子の様に見守る戸倉会長の言葉や姿に、この記事を書いている自分は感銘を受けました。

世界中のDOVEライダーとその次世代に繋がっていくストーリーは、これからもずっと続いていきます。

※先ほど、Bali島のガンティーさんからのメッセージで、昨日波は20フィート級の波が押し寄せたらしいです。Gantiさんコメント:Too Big for ulu yesterday 20ft much water moving. Only Tow in get the waves. Padling very hard. Im scary.

バリ島はヤバいことになっていますが、ここ日本でも台風が次々に発生し今週末に掛け凄いことになりそうです?!

台風11号は北海道の南東沖に位置し、

12号は刻々と関東南海上を北上しています。

 

STORMSURF フォレキャスト予想

 

今週土曜日に予定している、パウダーカンパニー湘南の一周年記念イベントは、先ほど主賓の高久トモキ氏と話しましたが、若しかしたら延期になるかもしれないとの事でした。わかり次第お知らせしたいと思います。

関東近県の皆さまは週末の直撃に要注意かもしれません?!

情報をこまめに取集しましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから