×

速報!ISAワールドゲームス・Team JAPAN 絶好調!!/ プログレスサーフコンテスト@吉田浜・仙台

4日目を迎えたISAワールドサーフィンゲームス。

早朝からメンズのラウンド3が行われ、村上舜・大原ヒロト選手らがブッチギリのスコアーを出し1位でラウンドアップ。カノア五十嵐選手が2位でアップした。

Photo: Kaito Kurokawa

 

Photo : Kaito Kurokawa

 

そして続いてメンズラウンド4が行われ、村上舜選手が2位でラウンドアップ!!彼のライディングはキレがあり、ライブ映像を見ていても、波に乗ればキッチり決めてくるライディングに安心して観戦できました。Good Job SHUN !!Photo: Kaito Kurokawa

 

そしてもう一人の大原ヒロト選手も深いボトムターンからトップアクションもキレがあり、彼も安心してライディングを見れました!!結果は1位でラウンドアップ。流石です!!

そして、カノア五十嵐選手も前半、スコアを出せる波を掴めず苦戦していましたが、なんのその!!落ち着いた試合運びで後半立て続けに7点台、そして極めつけに8点台のCT選手らしいライディングを決めトップ通過しました!!

現在、メンズ・ラウンド4が終了し、ウィメンズ・ラウンド3がスタートしています。

橋本レン選手がヒート38、黒川日菜子選手がヒート40に出場します。

LIVE : http://www.namiaru.tv/live/isawsg/

Go JAPAN !!

そして最後に、先週の連休にDOVEディーラー・プログレスサーフ仙台さんのコンテストが行われました。

今現在、伊良湖のISAに応援に行っている、DOVEスタッフ兼プロライダーの黒川楓海都プロがお手伝いプロモーション&レポートしてきました。

黒川楓海都プロ・レポート:波は腰〜ハラくらいで、少し早かったですが選べば全然いい波でした!確か45人くらいのエントリーで、今回初めて参加させていただきました。パドルレースなどあり、みんなが仲良くファミリー感があって、すごくいい大会だと思いました!!子供達が大きくなっててびっくりしました!笑。4年ぶりに再開する事ができて良かったです!!

四国からTSSCシェーパーの中山”マッチ”プロも駆けつけジャッジをしました。

ファイナリストの面々

オーナーの大久保さん、プログレスサーフの皆さんありがとうございました。黒川楓海都

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから