×

2018.09.26 | 商品情報

DOVE BLOG

これからの季節を楽しむためのウェットスーツ紹介

だんだんと肌寒い季節になってきました。

これからのシーズンを楽しむためのピックアップ商品をご紹介します!!

<MAD TAILOR>

一流テイラーTAISHI NOBUKUNIK×DOVE WETSUITS

英国のテイラーどジャケットのように、究極な着心地と機能性を追求した新感覚スーツ

より立体的で可動域が広く呼吸が楽になることで疲れを軽減し、今までにない着心地を実現。

3mm×2mm ジャージフルスーツ NON ZIP TYPE

春や秋に着用することも多く、年間通して持っていたいフルスーツ。

適正温度
3mm×2mm
水温15〜20度/気温15〜20度
3mm×3mm
水温15〜20度/気温15〜20度

 

 

胸の前後にボリュームを持たせ立体的なすることで着心地もシルエットもよくなった。

<MADTAILOR>

3mm×2mmジャージフルスーツ BACK ZIP TYPE

適正温度
3mm×2mm
水温15〜20度/気温15〜20度
3mm×3mm
水温15〜20度/気温15〜20度

 

膝とお尻の自然なカーブに合わせる仕立て技術で動きが劇的に改善され、よりテイクオフ時の動きをスムーズにすることができました。

素材は、特殊ナイロン中空糸を使用し、超軽量、高伸縮、保温性の高い「MX7」の特徴をそのままに起毛感を出し、水切れを良くした「SP1」を採用しております。

生地の素材について

MAD TAILOR STORY

 

rider HIROYUKI HAMANO

 

<CHEST ZIP>

今流行りのCHEST ZIP。

今ではどこのメーカーも使っているがDOVEがいち早く取り入れたシステム!!

着る人の体型を選ばないDOVE最高傑作

DOVEの長年のノウハウが詰まったウェットスーツです。

開口部が広くストレッチファスナーを採用したチェストジップはストレスフリーな着心地と安易な着脱を実現しました。

3mm×2mmジャージフルスーツ CHEST ZIP TYPE

REGULAR

適正温度
3mm×2mm
水温15〜20度/気温15〜20度
3mm×3mm
水温15〜20度/気温15〜20度

内首には超伸縮素材を使用し、広い開口部によって安易な着脱が可能に。

CLASSIC  TYPE

WAPPEN LOGO

DOVE定番ロゴ

<2mmHOT SUITS>

軽量ブーツ付きウェットスーツ

※年内納期 着数限定商品!! 残りあとわずか・・・

真冬のサーフィンが快適になるアイテム

従来のブーツ一体型とは違い、軽くて動きやすさを求めたスーツになっています。

外気や水温に合わせてインナースーツで調整して快適なサーフィンが楽しめます。

2mmHOT SUITS

適正温度
2mm
水温2〜15度/気温-5〜15度

ストレッチファスナーを採用しているのでストレスフリーでフロントにあるファスナーの違和感は感じず、腕周りの動きも最大限まで引き出せます。

ファスナー周りを除き、糸で縫わないで補強シールテープ加工。

インナーネックはハイストレッチの素材を使い、高さのある内首にする事によって着脱性と防水性を考慮しています。

今期から標準装備にになったストラップ付き手首。

手首からの水の侵入を軽減してくれます。

rider tatsuya fukushima

最寄りの店舗にてご購入いただけます。

チェックしてみて下さい

全国ディラー一覧

 

@koppe

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから