これからの季節を楽しむためのウェットスーツ EASY PADDLE編

皆様、こんにちは!!

今回はこれからの季節を楽しむためのウェットスーツEASY PADDLEをご紹介致します。

<EASY PADDLE>

2018FW NEWアイテム(CLASSIC専用)!!

セミドライ

今期より新たに誕生した「EASY PADDLE」シリーズ。首、肩、腰に問題を抱えるサーファーは多く、少しでも楽にサーフィンが出来るようサポートしたい。そんな思いから開発、テストを繰り返し誕生しました。胸部のウエット内部に厚みを持たせた浮力体を設ける事で胸の反りをサポート。胸が開く事でパドルが楽に出来るのはもちろん、テイクオフ時に体を起こす動作もサポートいたします。波に乗るために不可欠な動作をサポートしてくれるEASY PADDLEが有れば冬でも快適に波に乗ることが出来ます。

波は良いのに若い時みたいにパドルが出来ない・・・胸が反れない・・・。

そんな思いを誰もが味わった事が有るはず。

少しでも快適に楽しくサーフィンがしたい方にオススメです!!

適正温度

3×3mm 水温5〜18度/気温5〜18度

4×3mm 水温5〜18度/気温5〜18度

5×3mm 水温5〜18度/気温5〜18度

CHEST ZIP

BACK ZIP

プロテクターシリーズのノウハウを応用し胸部に厚みを持たせた浮力体を付けてみると
無理なく胸が反れる!パドルが楽!全然違う!また、首の位置が上がりテイクオフ時の視界が今までと違い、素早い動作もスムースに行えるようになった!!
とテストライダーから喜びの声が。

熟年ライダーからのフィードバックを元にテスト繰り返し、
浮力体の位置、厚さ、形状にこだわりました。

TARO TANIUCHI

胸が反れる事でパドルが楽に出来るのはもちろん、テイクオフ時に体を起こす動作もスムーズになります。

起毛素材には「SUPER2」を採用。生地を伸張することにより発熱する革新的な「伸張発熱糸」を贅沢に使用。
熱を蓄える蓄熱「ポリエステルカーボン糸」「ポリエステル中空糸」も合わせて編み上げた事で効率的に体を温めてくれます。
伸縮を繰り返す限り発熱、保温するSUPER2が冬でも快適なサーフィンを可能に。

YASUMORI TOKURA

KAZUFUSA NAKA

RIKIO HIGA

TATSU8/TOKURA/KUROKAWA               ENJOY SURF

波に乗るために不可欠な動作をサポートしてくれる「EASY PADDLE」でもう一度快適なサーフィンライフを!!

只今の納期は3週間前後となっております。

オーダー受け付けは全国の正規ディーラーにて!!

ディーラー一覧

Keep Surfing

@KOPPE

LATEST最新記事

POPULAR人気記事

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

商品に関するお問合わせはこちらから