ラストタイフーン・セッション Part 6 / 宮崎編・松下諒大 Photo by Naoya Kimoto

ラストタイフーン・セッションと題して、台風24・25号の波をスコアしたDOVEライダーらのフォトストーリーをサーフィンフォトグラファー木本直哉氏が収めたショットを連載紹介しています。

そして今回は、最終章のDOVEライダー松下諒大プロです。

丁度この時、復活された宮崎・日向レジェンドサーファー疋田氏のサポート役として、JPSA種子島戦に出場後、関口プロのホームに立ち寄り諒大プロも一緒に引田氏の復活波乗りに手伝いをしました。諒大 Good job !!

そして、その後日に撮影されたサーフィンフォトグラファーの木本直哉氏の数々のシュートを紹介します。

台風25号のスウェルが入り、某南宮崎のレフトブレイクを満喫した諒大プロ。Photo: Naoya Kimoto

14 Sequense

Photo: Naoya Kimoto

Photo: Naoya Kimoto

持ち前の大きく手を広げダイナミックなカットターンを披露する諒大プロ。Off the top /9 Sequense

Photo: Naoya Kimoto

低い姿勢からの深いボトムターンもスタイリッシュ且つ彼の基本となるスタイル。この後の惚れ上がるリップにもスピードを活かし瞬時のタッチダウンを決める。/ 12 Sequense

Photo: Naoya Kimoto

ここ連日のDOVEライダーらのショットを収めていただいた木本氏に感謝!!ありがとうございました。

また、台風26号が日本の南海上を西へ進んでいます!!

現在、台風の目もクッキリ出現し、905hPaと巨大台風になっています。

今の所は真西へ進んでフィリピンへ接近しますが、海外の某フォレキャストでは急に東・又は北東へターンする予想が・・・

今週末には日本各地でタイフーンスウェルが期待できそうです?!

事故のない様楽しんでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2022年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

商品に関するお問合わせはこちらから