×

2018リアルサーフ大会&忘年会

11月25日に伊豆入田浜海岸にてリアルサーフユーザースカップが開催されました。

先日まで波は無かったようですが大会当日は暖かく天気も良く波のサイズも腰腹と大会を行うにはとても良いコンディションでした。

砂浜は白く、海は透明度が高いブルー伊豆の海は本当に綺麗でした!

スペシャルクラスに出場のBOBBさん

ジャッジにはオーナーの鈴木直人プロとスタッフの松山さん

鈴木祐介ライダーも選手とジャッジ・運営とお手伝い

子供に囲まれてなんだか幸せそう!

伊豆のカメラマン水口さんも素晴らしいライディングをシューティングしていて仕事モードかなり入ってました。

キッズクラスファイナリスト

優勝はオーナー鈴木直人プロの愛娘あんなちゃん!おめでとう!!

ビギナークラスのファイナリスト

オープンクラスファイナリスト

スペシャルクラスファイナリスト

優勝は鈴木祐介ライダーおめでとう!!

ボティーボードクラスファイナリスト

優勝はこれまた鈴木祐介ライダー!おめでとう!!

 

2018年リアルサーフユーザースカップは今年も無事終了しました!

選手、スタッフの皆様お疲れ様でした、とても素晴らしい大会でした!!

 

大会も終わり毎年恒例の忘年会のスタートです。

今年は休暇村南伊豆にて行われました。

とても美味しいお料理にみんな大満足

ビンゴ大会も始まりかなり盛り上がり皆んな景品が当たりとても嬉しそう!

最後にリアルサーフオーナー鈴木直人プロから皆様へ感謝のご挨拶

皆様と楽しい時間を過ごす事ができ、とても楽しい忘年会でした!有難うございました!!

鈴木直人プロが経営するリアルサーフショップ

伊豆に行った際には是非ショップに行ってみると伊豆の波情報が詳しく教えて頂けると思います。

リアルサーフショップのURLはこちらです、https://realsurf.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから