×

2019.01.09 | 商品情報

DOVE BLOG

冬の重たい体にアミノ酸!!

THE SNOW SURF

「最近疲れやすいな・・・でも、まだまだガンガン滑りたい」という40歳以上のスノーサーファーの声から産まれた、横のりスポーツに特化したサプリメントです。

サイズ
40.8 g
18.9 x 11.9 x 1.8 cm

冬のハードなパドルは辛い・・・

久しぶりに運動をすると疲れがとれない、筋肉痛になる!

若い時はすぐ回復したけど、疲れがとれない・・・

そんな方には必見アイテムです!!

筋肉疲労に最適なBCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)、アルギニン、グルタミンと呼ばれるアミノ酸が2包で7200mgも補給でき、クエン酸配合。
米ぬかから抽出したエキスのオクタコサノールや、柑橘類のシネフェリン、無臭ニンニクエキス、マカなど植物のチカラもぎっしり配合。

さらに、アスタキサンチン、CoQ10、グルタチオン酵母などのUV対策成分もしっかり摂取でき、MSM、コンドロイチンが身体のふしぶしまでサポートします。

BCAAのような必須アミノ酸は体内で作られない成分のため、外からの補給が必要不可欠です。

運動前にあらかじめ摂取しておけば運動中に壊れた筋肉の再生や筋肉の増進も期待できます。

消費した分のアミノ酸を補給できるので疲れにくく、持久力のアップにつながります。

スティックタイプなので飲みやすく、小分けで持ち運べるのでトリップなどにも最適です。

是非、体感してみてください。

詳しくわこちらから!!

 

 

これでバキバキ波に乗れますよ♫

でも前乗りはいけませんよ・・・!

 

@Koppe

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから