2019.01.12 | EVENT/GALLERY

DOVE STAFF BLOG

ハワイ近況情報 / 足立海世・角 親子

 

日本列島の北を通過しオホーツク海下に達すると、発達した巨大低気圧が運ぶグランドスウェルが遥か南の島・ハワイに押し寄せ、ノースショアには日本人DOVEライダーらが多数滞在し果敢にチャージを繰り広げています。

そこで今回は、昨年末にハワイ入りした足立海世くんと和歌山出身のビッグウェーブライダーの角親子のレポートを紹介します。

先ずは、足立海世くんがHSAローカルコンテストに出場し見事優勝を果たしました!!

海世くんのお父さんから現地レポートと写真が送られてきました。

海世くんの父・コメント:明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

近況報告です。 1月6日、 West side のマイリーポイントにてhas(Hawaii Surfing Association)のコンテスト行われ、11歳以下のカテゴリーで優勝することができました。Winner !! Kaise Adachi

ハワイサーフィングアソシエーションのメダル

アンダー11クラスで見事勝利を掴んだ証。

コメント:コンテスト当日は、スモールコンディション+初めて入るポイントでしたが優勝出来た事を嬉しく思っています。

1/1~1/7
カヘア・ハートの家に泊まりこみのサーフキャンプへ参加しました。同年代のキッズからイスラエル代表(女子)の選手とノースショアのいろいろなポイントでサーフィンしました。言葉の壁等で困った事もあったと思いますが、楽しく沢山の事を学べたようです。引き続き、サーフィン・英語の勉強を楽しみながら続けますので、よろしくお願いいたします。

Kaise Adachi & Kahea hart

続いては、和歌山出身の角親子もノース入りし、大きなガンボードを操りビッグウェーブにチャージしています。

角さん(父)コメント:写真上がオウルとジャックの10’4”シングルフィン、下の写真は私のシェイプの9’4”シングルフィンです。勇海くん @Sunset beach

父が削った思い入れのある真っ赤なガン!! @Sunset beach

コメント:たぶん、土曜日、日曜日ワイメアやるでしょう、現在の予報は日曜日は20プラスです。(現地時間)

角さん、ありがとうございました。

若しかしたらEddyが行われるかもしれません?!要チェックです!!

まだまだ、ウィンターノースショアアタックは続きます!!

お楽しみに!!

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

商品に関するお問合わせはこちらから