Cold Winter Barrel @ Ibaraki /ライダー:沼尻和則・大田弥生&友貴ブラザーズ

 

日本列島は寒気に覆われ寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?!

DOVEの本拠地・湘南は、西高東低の気圧配置になると沖合の西風に寄り波が上がりますが、ここのところウネリは入るがややスモール気味の満足いく波でない感じです。遠浅の地形の良いところでなんとか出来ています。

日本海側は、大荒れの海かと思われますが、サイズある波を満喫されているのではないでしょうか?!

暖かいDOVEウェットスーツを着て寒い海をライドしましょう!!

と言う事で、コールドウォーターバレルセッションと題して、茨城の極寒の海にてビッグビーチブレイクの波にDOVEライダーの沼尻和則プロを始め愛弟子の大田ブラザーズらが年明けから直近にサーフした映像が送られてきましたので、是非ご覧ください。

撮影日は、1月2日と15日の映像です。

凍れる極寒の朝、茨城某所

彼らは日が昇る頃の早朝に集まり、ザ・デイを心待ちにしている。

もちろんサイズある波なので、やや長めのサーフボードをチョイス・・・

また、ここはビーチブレイクなので、かなりハードなパドルアタックを有する。

サーフボードチョイスのミーティング?

JPSAグランドチャンピオンのタイトル実績を持つ沼尻プロ。

今尚もスタイリッシュなライディングを披露し、グラブレールや時にはノーグラブでディープチューブをメイクし続けるカッコいいサーファーで、ファンも多い。

底惚れするバレルの中をレールを掴みスタイリッシュにコントロールする沼尻プロ。

Kazunori Numajiri

3Sequense / Kazunori Numajiri

パワーある波に、時として板が折れることもしばしば。

沼尻プロ動画提供ありがとうございます。

まだまだ続く冬型の気圧配置・・・

次なるザ・デイを楽しみにしています!!

Cold Winter Barrel @ Ibaraki January. 2019

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2019年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

商品に関するお問合わせはこちらから