冬のハワイ・ノースショアに通い続ける宮崎出身のマービーこと関口真央プロ。
今期はやや遅めの現地入りをし、ザ・デイの極上ビッグスウェルには当たっていない様だが、その日の良い場所を探し奮闘。
そして、サーフィンフォトグラファーの木本氏が三脚を構えるポイントで数々のショットを残しています。
そこで今日のフォト集は、関口プロのライディングショットを紹介します。
Masahiro “MARVY” Sekiguchi Photo Collection / Photo by Naoya Kimoto
サイズある波をスタイリッシュに決めるマービー・関口プロ。
一昨年の歴史に残るビッグサーフで行われた仙台新港の試合で見せた圧巻のライディングを見せた彼は、ここハワイに毎年通いチャージする姿の証では無いだろうか。
バックドアのサイズある底掘れの波にドロップする関口プロ
水中カメラマンの神尾氏がボトムのベスポジで構えるタイミングだったが、惜しくもこの後ワイプアウトをしてしまった。関口プロもなんとか決めようとする姿が伺え、決めていれば凄いショットが撮れたに違いない?!
27シークエンス
昨年のJPSAランキングは、前年の25位から21位とランクアップした関口プロ。
今年はこのハワイの修行で、更なる活躍を期待したいです!!
Go MARVY !!