×

2019.04.03 | 商品情報

DOVE BLOG

日差しが強くなるシーズンの日焼け対策に!

週末は20°近くまで気温が上がる予報の湘南。

温かい日も多く海にも人が増えてきましたね!

 

これからの季節で気を付けたいのが日焼けです。

5月の日差しには夏と同じぐらいの紫外線が有るのをご存知ですか?

 

日焼けが気になる方にオススメのアイテムをご紹介。

 

まずは「サンシェードキャップ

キャップTYPEですっきりとした見た目のアイテム。

顎部分で止められるのでドルフィンなどでも安心です。

カラーは3色。

『ネイビー』

 

『オリーブ』

 

『チャコールグレー』

 

裏にはDOVEクラシックロゴの織りネームが入ります。

 

顎の紐は内側に収納出来るのでサーフィン以外での使用もおすすめです!

 

サンシェードハット

ハットTYPEで首回りまでしっかりとカバーしてくれます。

こちらも顎で止められ、収納もできるのでいろいろなシチュエーションで使いやすいアイテムです!

カラーは3色。

『シルバー』

 

『ネイビー』

 

『ブラック』

 

ツバの前側にはキャップと同じ素材の芯が入っています。

 

顎部分のストラップは内部に収納可能。

紐は取り外すことが可能なのです!

 

サンシェードグローブ

絶対に焼きたくない!そんな女性におすすめしたいのがサンシェードグローブ。

手の甲は焼けやすいうえに日焼け止め塗るの忘れてた・・・と言う事も多いのでは。

手の平部分には1mmメッシュスキンを使用。滑りにくく1mmと薄いので物をつかむ感覚も素肌に近いです。

甲側はUVカット性:UPF50+の素材を使用。しっかりと紫外線から守ってくれます!

 

しっかりと対策をして気落ち良くサーフィンしましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから