これからの時期にオススメのウェットスーツ!!

気温も水温も上がって、過ごしやすい季節になってきましたね!!

DOVE FACTORYではシーガル・スプリングの生産が多くなってきました。

人気のウェットスーツをご紹介致します。

※シーガル・スプリングの袖丈と半ズボン丈はREGULARとCLASSICで長さが異なります。

指定のない場合はCLASSICの方が3cmほど短く出来上がります。

人気WET SUITS!!

<MAD TAILOR>

一流デザイナーと匠の技術を融合させ、究極な着心地を応用したテーラーメイド。可動域が広く呼吸が楽になるこで疲れにくい。スタイリッシュなデザインで今までにない着心地、機能性を実現しました。

着用していただいたユーザー様の声で、今までで一番着心地が良いと大絶賛!!

僕らも愛用していますが生地(SP1)もやわらくて、胸周り、肩甲骨周辺の膨らみがちょうど良い着心地で、下半身の独特なサイジングはウェットを着ていても前足が出しやすくなっています。

フワッとした着心地を好むサーファーにオススメです!!

<HALF CHEST>

アシンメトリーデザインのフラップが特徴のHALF CHEST。ハードなコンディションでも外れる心配のないフラップ構造。すっきりとした首回りはストレスフリーな着心地。

2019SSからラインナップに加わり、度々ご紹介している人気急上昇中のHALF CHEST!!

生地の重なりが少なく肩周り、首周りがとにかく楽です!背中、首、袖のフィット感が丁度よく圧迫感が無いのでウェットスーツの重みを感じさせないのが特徴ですね。だから長時間のサーフィンでもストレス無く快適に過ごせます。

フィット感を好み、運動性を重視する方やコンペサーファーにオススメです。

<FRONT ZIP>

For LADIES

スタイルが良く見え、魅力的な女性らしさを表現するフロントジップ。

3カ所のカラー選択で海でもお洒落に演出。

海の中でも可愛さと着心地を追求したレディース専用ウェットスーツ!!

これからの時期にオススメです。

 

只今の納期は二週間前後です!!

早めの準備で快適なサーフィンを・・・。

@Koppe

 

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

商品に関するお問合わせはこちらから