2019.07.24 | FACTORY/商品情報

DOVE BLOG

海で着れる「ドライサーフTシャツ」のご紹介!

梅雨明け間近のここ湘南。
強い日差しの季節がやって来ますね。

 

日焼けが気になるこれからのシーズンに活躍間違いなしのアイテム。
海で着れる「ドライサーフTシャツ」が登場!

 

要望が多かったこのアイテム。お待たせいたしました!
アッシュブルーとアッシュグレーの2色展開。

 

「アッシュブルー」

 

「アッシュグレー」

 

左胸にクラシックロゴをプリント。

 

Tシャツでサーフィンをしている人をよく見ますが
海の中で体にまとわり付く感覚ちょっと苦手・・・
という方も多いのでは?

 

ドライサーフTシャツはポリエステル100%。
海の中でも体にまとわり付きにくく、適度な伸縮性が有り
サーフィン中も快適な着心地です。

 

シルエットもスッキリしているので海の中でも動きやすいですよ!


176cm  L size着用

 

数に限りがありますのでお早目に!

 

全国のディーラーにもチラシが配布済みですのでそちらも
チェックして下さい。

 

 

先日、曇りの湘南でトランクスの下にアンダートランクスを履き、上はドライサーフTシャツで
サーフィンしましたが、とても快適にサーフィン出来ました!

 

真夏はTシャツでサーフィンする事が多かったのですがあのまとまり着くのが苦手で・・・
その点ドライサーフTシャツは動きやすくオーバーサイズでは無いので水中でも動きやすく快適でした。
そして何よりアンダートランクスの良さを再確認!
擦れが無いのはもちろんですが、サーフィボードに座る感覚も裸より優しく、
長時間のサーフィンも快適。常に海水に浸かっている部分が冷えにくいのでおすすめです。

 

夏でも長い時間海に入っていると冷えてしまう方ぜひ着てみて下さい。
手放せなくなりますよ!
アンダートランクス

 

紹介ブログはこちらからどうぞ。
これからの時期におすすめ「アンダートランクス」のご紹介


 

 

まだシーガルなどのサーファーもいる中冷える事なく3時間サーフィン出来たのはアンダートランクスのおかげでした。
一緒にサーフィンした友人はアンダートランクスを履いておいらず後半は震えていました・・・笑

 

これから来る台風シーズンに備え快適なアイテムを準備しておきましょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2022年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

商品に関するお問合わせはこちらから